とりあえず日記

一部除く

2023/06/21

お昼(お弁当)は、昨日の麻婆豆腐と白ごはん。最近は1.5合を4回に分けて食べても多いと感じる。夜は、ファミマのSPAMむすびと簡単なお味噌汁(マグカップかつおぶしとすりおろした生姜と味噌入れたやつ)。生姜をすって冷凍しておいた過去のわたし、天才。チューブとは香りが違う。チューブでも良いんやけど、全然。

毎日14時ごろに必ず眠くなる。抗えないモーレツな眠気。しんどい。

仕事から帰ってきてネイルしながら、ドラマかぞかぞを見た。おもしろい。独特な空気感、リズム感がハマる。なんと言っても久しぶりに錦戸くんがドラマに出てるのを見れるのが嬉しくて。6話の七実の部屋でのシーン、あの顔が良い。またテレビで見られるなんて、とにかく嬉しい。七実とパパの2人の静かなシーンに心打たれた。

明後日のライブ、雨の曲、やるかな?雨のタクシー?個人的には、カーラが聴きたい。あの「天気は気分屋で君みたいだよ」「雨にも濡れずに歩いて生きていて欲しいけど 毎日はそんなことないから」って歌詞が大好き。ちょっと期待しつつ、楽しみ。

相変わらず仕事はムカつくことだらけで、何の変化もなくて、そんなんやけど辞めたくなくて、でもこのまま成長とかそういうのないまんまなんかなとか将来への不安もありつつ、そこからは目を背けて。どうなんのかな。漠然とした不安。

インスタもツイッターもどんどん変化して成長していく知り合いばっかりが目について、しんどくなって、とりあえず日記。