とりあえず日記

一部除く

2023/07/08

昨日は前日とほぼ同じ。木綿豆腐で豆腐丼のリベンジ、成功した。

 

今日は7時半ごろ目覚めたけど、そのまま二度寝して13時前に起きた。寝過ぎ。見たいものがたくさんあるのにこれじゃあ時間ない。十二人の死にたい子どもたちと母性を見た。

朝と昼:アボカドとクリームチーズのせトースト、トマト半分、バナナジュース、カレースープ

冷やしたトマトに塩かけて美味しい季節〜。もらったトマトだと思うとなお美味しい。

夜:しめじ煮込みハンバーグ、トマトと豆腐のお味噌汁、納豆

冷凍のハンバーグのたねの味が濃い気がするから、きのこあんはもう少し薄味で良いのかも。にしても、冷凍のハンバーグのたねは楽でいいね。実家から多めにもらったからあと6つもある。気づいたけど、トマトはスープで飲むよりも、冷やして塩かけるのが1番好きかも。