とりあえず日記

一部除く

2023/06/26

昨日は夜中2時前まで友達と遊んだから(最後、ドラマみなと商事コインランドリー一気見してた)、今日の午前中めっちゃ眠たかった。飲まず食わずで仕事行くと、さすがに胃が気持ち悪くて困った。昨日の夜に食べた、野菜カレーにスパイシーな味付けのチキンとナスをトッピングしたやつ美味しかったな。また食べよう。多かったけど、量。

昼は、カップのフォー。昨日の夜の食べ過ぎ+朝何も口にしなかったせい(だと思う)の吐き気で、食べる気しなかった。昼休みは伏せってた。とにかく眠たかった。

夜は、ささみの茹で汁で春雨スープ。梅と塩こんぶの炊き込みご飯でおにぎり作ったから、それを1つ。あとは冷凍してお弁当で持っていく。枝豆と塩昆布のおにぎりより、こっちの方が好きやなーと気づいたけど、梅干し高いからたまにしかできないな。悲しい。ボーナス入ったばかりだというのに、こんなこと言うしかないなんて。鯖缶の炊き込みご飯というのを見たから、今度はそれ作ってみる。